野外フェス“旅祭”に出演決定!

9月12日(日)旅の野外フェス『旅祭 WORLD JOURNEY FESTA 2010』に出演することが決定! 今年で5回目だという、この「旅祭(たびまつり)」。毎年、数千もの旅好きが集うという、こんなイベントがあること自体、知らなかった私は、当日どんなことになるのか想像が全くつかず、考えただけで胸がどっきどき。

HPを見ると、大阪・名古屋・仙台出発のバスツアーや、飛行機ツアーもあるって書いてある! いったいどんなイベント〜!?

以下、公式HPより。
【会場】 お台場 野外特設会場「青海シーサイドコート」 
【日時】 2010年9月12日(日)OPEN 10:00 / END 20:00 
旅を愛するすべての人、集合! 大空の下、1日限りの旅フェスティバル開催!!旅をテーマに様々なアーティストが集う、ハートフルでピースフルな、1日限りの野外フェスティバル!

ライブエリア、トークエリア、パフォーマンスエリアの3ステージの他、会場内には、世界中の料理やドリンクが味わえるフードコーナーや、マーケッ ト&参加型ワークショップストリート、写真展&映像テント、アウトドアビレッジなどが広がり、まるで旅をしているかのようなトリップ感あふれる空間が生み出されます。


 音楽ライブやら豪華なゲストのトークライブやら、てんこ盛りの1日の中、私が出演するのは、12:10〜13:00の「たかのてるこトークライブ」。私ひとりだと話しにくいので、今、その道のプロの、私の大好きな方に聞き手をお願いできるか、調整頂いているところ。
ああ、なに話そう!? なんかもうメチャメチャ緊張するけど、夏フェスとか初めてだし、こんな機会めったにないから、よーし楽しむぞ〜!


 PS
 『銀座OL世界をゆく!』DVDーBOX(←公式HPにお知らせを掲載中)の、発売元の東映ビデオが、〈たかのてるこブース〉を出してくれるそうなので、13時のトーク後、しばらくはブースにいる予定です。

野外フェスなので、汗っかきの私はアロハシャツで汗ダラッダラでうちわとか仰いでるかと思いますが(笑)、気軽に声をかけて頂ければ〜。ご希望の方がいればその場でサインさせて頂きますし、カメラとか持ってきて頂ければ、一緒にメモリーに収まらせて頂きますので〜(^-^)。

今年、夏休みにどっかに遊びにいくことがなさそうな私は、このイベントを夏の終わりの思い出にしようと思っているところです。
2010年の夏の思い出に、よかったらぜひ、遊びに来てください♪