ジプシー友だちが増えた!?

ジプシーの旅番組の企画書作りと格闘している日々。私はめちゃめちゃメカオンチなので、会社のデスクで契約社員のミッシーが、写真の加工やら地図作り等を手伝ってくれたおかげで、すばらしいビジュアルの企画書にお色直しすることができた!

夜、いろいろ手伝ってくれたミッシーと一緒に銀座の美味いカレー屋『グルガオン』へ。最近つくづく、あぁ、会社ってやっぱいいなぁ〜と思う。そりゃ18年(こんなに居られるとは!)も勤めてるといろいろあるし、いろんな時期もあったけど、こんなに長く所属した団体(?)は会社以外にないし、向こうから「頼む、別れてほしい!」と言われるまでは、自分からは別れる気にならない男、みたいな感じ?(笑)

先のことは分からないけれど、今大事にできるものを大事にしよう! としみじみ思う今日この頃。会社員の私が働いているおかげで、旅人の私が旅できるのだから!と。

美人でセンスのいいミッシー♪ シャイなんだけど、ツッコミ上手で、結構辛口なのが面白い!


ヨーグルトをかけて食べるインドの天ぷら。ビールに合って美味い!

定番のサモサ。皮のパリパリ感と中のもちもち具合がグー!

トマトベースのカレーも激美味! 後ろはレーズン入りのカブリナン。甘いデザートのようなナンで、そのまま食べても、カレーと食べても美味い♪ メニューになくても言えば作ってもらえることもあるので、食べたことない人は一度ぜひ〜。